博打との死闘

博打のヒリつきに狂い借金を重ねていく実話

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

六十話 2010年10月 最終話

私は早速、債務整理を得意とする弁護士か司法書士を探した。 条件としては着手金が前払いの場合は却下 当然だろ?完全に詰んでいる人が前払いを出来る訳が無い こんな事務所は大概、客を虫ケラかミジンコのような扱いされるに決まっている 細心の注意を払っ…

五十九話 2010年9月 破滅への階段

不安で一睡も出来ない。 ※この日を境に不眠症が発症し未だに苦しんでいる。 どうしよう…。 お金が足りない…。 なんとかならないかな…。 もう部屋を見渡しても売れる物はない…。 頭が混乱し、精神状態が自分では抑えきれない程おかしくなってきている…。 朝が…

五十八話 2010年8月 何もかも終わった…

セゾンとアコムのカードが【貸出停止】を喰らい他社の借入を正直、チェックするのが怖かった… もし、全社の借入が停止になってしまったら私は社会的に死ぬんだ… 時間が経つにつれ、返済期限は迫ってくる 覚悟を決め借金ビルに行き1社づつ返済をする。 6社の…

五十七話 2010年7月 【貸出停止】

PASMOの代用としてviewカードを定期券として昔に作った事があったのだがトリセツを読んでいるうちに面倒になり、そのまま放置していたカードが今の私を救ってくれた。 カードを手にした私は高速に動いた まずviewカードのキャッシングを引き出すにはview専用…

五十六話 2010年 6月 多重債務者なのに何故か…

2023年3月6.7日に私はまた暴走してしまった… 現代のパチンコのレートは等価交換が普通 筐体にクソみたいなギミックを付けたり抱き合わせ販売をし店が台を購入するのは1台50万が妥当なラインだろう。 当然、店側は釘を閉めるのは当たり前。 なので私が打つ台…

五十五話 2010年6月 ここに来てまさかの出費(西陣の廃棄について)

ある日、見た事も無い電話が鳴り響いた ん何だろ? (追い込まれていると金関係だと思い込む) あ、もしかしたら以前にあった増額か? と勘違いし電話に出る 私『もしもし』 女『こちら日本年金機構から依頼されている代理店です』 ゲッ!考えが甘かった…督促…

五十四話 2010年5月 ブラックの方歓迎!後編

前回までのあらすじ https://crockett.hatenadiary.com/entry/2021/07/08/143527 借金の返済が常軌を逸していた為か、絶対に借りたら生き地獄まっしぐらの電柱に張り付いていた怪しさMAXの闇金に電話をかけていた。 俺『もしもし、チラシを見て電話をしたの…