博打との死闘

博打のヒリつきに狂い借金を重ねていく実話

2019-01-01から1年間の記事一覧

三十八話・.絶望からの脱却編

『博打との死闘』は終了のカウントダウンに入ります。 残りは2007年〜2012年までの物語。 最終話は『終焉と再生』です。 約一年間、引っ張って来ましたが全て実話です… 悲しいけどこれが現実だったんだ… では2007年の頃を語ります。 この当時は怖いもの知ら…

三十七話ショッピング枠を現金化した悪夢…

一昔前(2007年頃)に4号機から5号機に移行する時期にパチンコが復活してきていた、京楽の『必殺仕事人』やフィールズの『エヴァンゲリオン奇跡の価値』等、無我夢中でハマっていた。 演出が凝り過ぎているのだから中毒者には堪らない限りだ。 シンジ擬似連 格…

三十六話・.GA・強迫的ギャンブル(ギャンブル依存性集会)への初参加

2019年4月 危ない… 非常に危なかった… 仕事の帰りに桜花賞で負けた11000円をジャグ連でプラス12000円にしたために三井住友系カードの支払いが間に合った… 平成もう終わろうとしている最中、私は支払い関連でパニックだ。 今の生活水準が収入も変わらず10年前…

三十五話・キングパルサー後編・借金との闘い

もうデムーロ神話は崩れたな… 大阪杯のレースを鑑賞し、何かを悟った。 まぁ少しでも増えればOKな買い方だが、やはりハズレると悔しいもんだ… 『借金は身を滅ぼす』 (名言) 博打で作った借金を博打で返すのは不可能 今、私は莫大な事業資金の借入によって生…

三十四話・.キンパル&アラジンAとの激闘編 前編

2019年3月 毎月の支払いが本当に苦しい… がしかし、こんな事は社会人になってからは日常茶飯事だ。 博打打ちは見栄を張ってこそ上等よ。 弱音は吐くがまだ負けない。 ネガティヴな発言は控えろと自己啓発本ではよく書かれているが、んなの関係ねー、人間は本…

三十三話・パチスロ4号機・ハードボイルドと初の風俗編。

数年前の事だ、慶次で25000円勝った帰りに今まで気にも止めなかった中国式マッサージに目が止まった。 若い女の子が極寒の中、呼び込みをしているのが気になり話を聞いてみた。 ん、どうやら45分で3千円か、パチンコは肩も凝るからたまにはいいか、 とスルス…